こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

本日ご紹介するのは、最近問い合わせが増えている「ジュベルックスキン」のレビューですラブラブリジュラン施術のような光沢がほしいけど、痛みがやはりショボーンとい方にも人気の施術です。

 

注射針で注入するリジュランとは違い、ダーマシャインを使用するので痛みがかなり軽減されるそうです音譜

 

それではレビューをどうぞ虹

 

 

  相談

 

同じ皮膚科に通うと良い点は、ニーズを完璧にわかってくれること。

 

最近の悩みである乾燥+クマをキャッチしてクマを緩和するためにウルトラコルまたはフィラーを話してくれましたが、私はまだ自分の体内に吸収されたない可能性があるものは入れたくないと話ました。

 

目に見えなくてもしこりが現れたりするのは本当に好きではありません。それを伝えると、スキンブースターはどうかとアドバイスをくれました。

 

 

乾燥は気になるけど、肌に何か残るのは嫌いな私のために、肌に吸収されて自己コラーゲンになるものをすすめてくれたのですが、それが「ジュベルック」。ジュベルックはスキンとボリュームがあるそうです。

 

私は「それならスキンブースターを打って目の下にボリュームを出せばいいですよね?」と聞いたら、「ジュベルックは目の下に絶対にしてはいけません。一番心配している結節ができます。目の下にはジュベルックではなくウルトラコルをしなければなりません」と話してくれました。

 

大変なことになるところでした。院長との丁寧な相談の結果、きょうはジュベルックスキンブースターと一緒に水光注射も入れて打つことにしました。

 

皆さんもしっかり相談をしてくれる病院を選んでください。

 

  管理室

 

相談が終わって管理室へ、私がこの皮膚科を一番好きな理由は、1対1の個人相談と、プライベートルームでのケア。

 

 

こちらの皮膚科に長く通っていますが、オキシジェンスキンケアを使用していることを今回初めてしりました。

 

  施術前ケア

 

施術前にも管理士先生が細かく基礎ケアをしてくれます。角質を柔らかくして除去。麻酔クリーム塗布。

 

 

LDMで麻酔を吸収させます。このLDM麻酔吸収の差が本当に大きいです。本当に!私のように、痛みに敏感な方がいたら、必ずLDM管理がふくまれている病院に行ってください。

 

ジュベルックスキン施術は痛いと有名ですが、LDM麻酔吸収をうけたせいか、それほど痛みは感じられませんでした。

 

ジュベルックを受ける前の写真。肌がバサバサしていて、写真ではよくわかりませんが乾燥がひどいです。

 

  ジュベルックスキンブースター

 

毛穴レーザーよりは痛くありません。少しだけ痛いです。

 

 

ジュベルックのレビューを見ると、涙がだらだら流れたと言うのも見ましたが、それほど痛くはなかったです。

 

LDMで麻酔吸収したからかな?

 

 

施術後はエンボスもなく、赤みもあまりないので、スキンケアなしに日焼け止めだけを塗りました。肉眼でみてもそれほどひどくありませんよね?

 

 

この後約束があったので、初めてパウダールームに入りました。すごくきれいで本当に全部ありました。気楽に使えるように、スタッフがドアを閉めてくれて、一生懸命ブローしました。

 

 

  ジュベルックの効果

 

私は体に何かを入れるのが嫌だと言いましたが、ジュベルックはなぜ入れたのか?と聞かれたら、ジュベルックスキンブースターは自己組織再生コラーゲンブースターだそうです。

 

つまり、一定期間が過ぎると分解して体内にほぼ残らず、自己コラーゲン再生を促進するため自然な効果が現れる施術なので、私はジュベルックスキンブースターを選びました。

 

  一カ月間の肌の変化

 

施術当日は効果をあまり感じられません。ジュベルックスキンブースターの効果よりも、施術跡のほうが気になりました。

 

(写真左:当日、写真右:三日目)

 

■3~5日目は、効果に対する不信感を募らせている時期。皮膚科の施術をよく受けていますが、我慢できない私は韓国人。

 

■7日目

 

 

寝不足ですが、肌は熟睡したような感じ。1~2週間くらい1日に2時間くらいしか寝ていませんが、肌はそんな感じがしません。これがジュベルックスキンブースターの効果?

 

肌に光沢がでるのが不思議で写真を撮りました。顔を洗った時の突っ張るような感じが悩みで、徹夜することがあればスリーピングパックを塗っていました。

 

でも顔を洗って出てきても肌が裂けるような乾燥感がなく、徹夜してもクリームを少し塗れば大丈夫。このためにみんなジュベルック、ジュベルックと言うのでしょうか?乾燥知らずの肌。

 

■4週目

 

 

ジュベルックの効果を本当にしっかり感じています。一カ月ほど経ってから効果が出るときいていましたが、本当に肌のコンディションが最高です。ジュベルック2回目も打ちたいです。

 

 

これが乾燥が悩みだった肌でしょうか?健康な光が肌の奥から上がってくるような感じが本当にいいです。こんなに効果があった皮膚科の施術は他になかったと思います。

 

 

毎日乾燥と戦いながら過ごしていましたが、ジュベルックで肌が健康になり光まで出るなんて。全体的な肌のコンディションが良くなり、目でも見えるのでまた受けに行きたいです。

 

 

お肌がピッカピカになり羨ましいくらいです!!施術前と比較すると毛穴縮小やキメ改善の効果もあったように感じますねラブラブ爆  笑

 

お気軽にお問い合わせください。音譜

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m