こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

大好評の清潭洞にある皮膚科院長が「美肌への道」をお話するYouTubeより、本日は「まだインモード?痛みがなく早い効果のオンダリフティング!」ですキラキラ

 

こんにちは、輝くお肌をお届けする清潭エクラド医院院長のパク·ソユンです。

 

 

レーザーリフティング種類の一つであるインモードは、脂肪層をターゲットにするFXと肌表面に弾力を与えるformaモードの2種類がある機器です。

 

脂肪層を減らして顔を小さくする長所がある機器です。

 

しかし、私たちがインモードを受ける前に悩むことは何でしょうか?費用、痛み、効果? 簡単にリフティング、脂肪分解効果を得ることができますが、熱エネルギーを使用するレーザーの特性上、施術時に痛みと肌を吸入するサクション機能であざや腫れが1~2週間以上続くということが残念でした。

 

 

今日は痛み、あざ、腫れの3つの短所を完璧に補完しながら即時効果を見せる新しいオンダリフティング機器をご紹介したいと思います。

 

  オンダリフティング、そんなにいいの?

 

オンダリフティングは従来の高周波または超音波とは異なり、エナジー源を極超短波、つまりマイクロウェーブを利用するという点が異なります。 

 

 

極超短波は肌の表面をそのまま通り、肌の中の好きな部位にだけ伝達するためエナジー損失がなく、施術時の痛みもほとんど感じられません。 

 

電子レンジで食べ物を温めた時、表面は冷たくても中から熱くなるのと同じ原理です。 電子レンジはマイクロウェーブをエナジーとして使用する代表的な機器で、この原理をより肌に合わせて発展させたと考えてください。

 

 

オンダリフティングは肌の内側の真皮層と脂肪層にのみエナジーを伝達してコラーゲン再生と脂肪分解を促進させます。

 

肌の弾力が落ちてできた顔のシワ、乾燥症、広い毛穴はもちろん、たるんだ頬やあごの下の脂肪を改善してVラインを取り戻したい時、薄くなった肌を改善したい時に最適な選択だと思います。

 

  本当に痛くありませんか?

 

はい、そうです。私が直接体験してみました^^

 

既存のウルセラはショット数によって異なりますが、施術時に肌がヒリヒリするような痛みのため、睡眠麻酔を希望される方もいらっしゃいますが、オンダリフティングは麻酔クリームも必要ないほど痛みがほとんどありません

 

 

 その理由はオンダリフティングだけの接触式冷却システムのためです。肌に触れるハンドピースのクールウェーブ技術が適用され、肌表面に伝わるエナジー刺激を防ぎ、無痛施術が可能です。 

 

 

そしてインモードやウルセラのようなレーザーは麻酔クリームを塗る時間を含めて施術時間が1時間ほどかかるとしたら、オンダリフティングは麻酔クリームも必要なく、15分の施術で同じ、またはより良い効果を出すことができます。

 

 

このような理由で高齢者、敏感肌や痛みに弱い方も心配なく施術を受けることができるのです。

 

  効果が早い?どのくらいですか?

 

既存のインモードやウルセラを受けた方は、施術後1ヶ月から長くて3ヶ月後に効果を感じることになります。

 

今すぐリフティング効果が必要なインタビュー、合コン、ウェディングを控えた状況なら、辛く長い待ち時間になると思います。

 

 

しかし、オンダリフティングは施術後早くて1週間、長くても2週間以内に目に見える効果を感じると思います。

 

 

その理由は、既存の高周波機器は肌の広い領域をターゲティングして不必要なエナジーを浪費したとすれば、オンダリフティングは正確なターゲティングで既存のインモードや高周波とは異なり同じショット数を施術してもエナジー総量が増加し、より即時的な肌タイトニングとリフティングを引き出すことができるからです。

 

  院長が感じた長所は?

 

私が今まで多くの方に様々なレーザー機器で施術をしてきましたが、最近はオンダリフティングを一つだけ使っています。その理由はオンダひとつで、施術者の立場で望むほとんどすべてのことが可能だからです。

 

 

患者さんにオンダリフティングを施術後、最もドラマチックに変化したのは顔の大きさでした。

 

頬の肉とあごの下の脂肪を正確にターゲティングして燃やすため、Vラインを作るのに最適化されています。脂肪を除去しつつコラーゲンは生成され、施術後に肌のキメが変わったとみなさん話されます。

 

 

オンダリフティングは新しい極超短波機器であり、新しいほど機器に対する理解度が高くなければなりません

 

そうすると、搭載されたハンドピースを適材適所に使用できるからです。 

 

また、肌層と様々なレーザー機器使用に関するノウハウを備えた医療スタッフから施術を受けることが重要です。 

 

 

当院は、オンダリフティングを国内でいち早く導入したクリニックの一つで、この数ヶ月間、数多くの方に施術してきており、オンダならではの早く驚くほどの効果に対する検証を終えた状態ですので、施術に関するお問い合わせがございましたらお気軽にお問合せください。^^

 

 

 

痛みもなく即効果を感じる「オンダリフティング」は一度でインモード3回分の効果があると言われているそうです(個人差あり)ビックリマーク痛みもなく、アザも出来ずに効果もある…本当に「まだインモード?」となるのも納得ですキョロキョロ

 

お気軽にお問合せくださいラブラブ

 

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m