こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

韓国女優やK-POPアイドルのような、光り輝くツヤツヤお肌になれると人気の「リジュランフィラー」キラキラ一度の施術で効果をすぐに実感できるので、当院でもとても人気の施術ですラブラブ

 

当院のリジュランフィラーは、リジュランに保湿効果のある「水光注射」、毛穴や小シワ改善の「スキンボトックス」、トーンアップの「シミ/美白注射がプラスされ合計10ccほどを手打ちで施術しています音譜

 

さらに!最近のイベントでは目元専用のリジュランのみを施術する「アイリジュラン」、痛みを軽減させるマトリックスガス麻酔(笑気麻酔)がセットになったお得なプランがあり、とても人気ですラブ

 


本日は当院で「リジュラン+アイリジュラン」施術を受けられた方のリアルレビューをご紹介いたします虹



  私が望んでいた施術!

 

リジュランという皮膚科施術はたくさん聞いたけど、効果はいいが痛いと聞いたので迷っていました...が、今回受けた痛みや効果を教えます!

 

 

  リジュランフィラー(+アイリジュラン)効果と痛みを本格的に知る!

 

 

どんな肌の悩みがあるか院長と相談して、リジュランについて確認。リジュランは注射なので痛みが心配な場合は無痛ガス麻酔で施術すると教えてくれました。

 

リジュランは肌の真皮層に直接注射して再生能力を活性化させる方法!弾力、シワ、毛穴、美白+シワなどに効果があり、ツヤ肌に生まれ変わると説明してくれました。施術後はエンボス状の後ができる可能性があるとのこと。

 

一緒に受けるアイリジュランは、リジュランと同じ成分です

が、肌が薄くて敏感な目の周辺に施術できるように粘土を調節して目元専用品だそうです。

 

  施術前

 

麻酔クリームを塗って待っていると、麻酔吸収を助けるための管理までしてくれる。今までたくさんの皮膚科に通ったけど、ここまで管理してくれるのは初めて。リジュランは痛みのために迷う人も多いけど、こちらの皮膚科はここまで心配してくれます。

 

 

無痛ガス麻酔のための点滴。吐き気止めや痛み止めが入っているそう。

 

  無痛ガス麻酔で施術

 

 

院長先生がとても細かく施術してくれた。施術直後はきゃーとびっくりするくらいのエンボスとむくみが少しありました。

 

 

  鎮静管理後

 

 

鎮静ケアを受けた後、エンボス減少が大幅に減りました。ポツポツした注射跡は数日以内に消えるとのこと。

 

リジュランを受ける時は、帽子とマスクを持っていくことをおすすめします。腫れや注射跡もそうですが、紫外線対策のためにも~

 

注射跡をみると、本当に細かく打ってくれたのがわかります。

 

  痛みについて

 

一番知りたいのは痛みだと思いますが…実は痛い!受けた時は痛かったけど、ドラマチックな効果をみたらまた受けたいと思った!

 

 

アイリジュランを受けた目の下の部分は、肌が薄いせいか、腫れや跡が出ました。ほうれい線のラインもしっかり打ってくれたせいか、他より少し大きな跡が出ました。

 

  次の日の朝

 

 

少しだけむくみが出ました。細かい注射跡はほぼ消えて、目元とほうれい線だけが残っていました。

 

 

改めて良く見ると、顎の下ラインまで注射跡があり、先生が本当に細かく施術してくれたのがわかります。

 

  2日後

 

話さなければわからないほど跡がなくなり、ツヤが出始めてきました。

 

  4日後

 

跡が全てなくなり、肌が生まれ変わったよう!すごく肌状態がよくなって、管理の重要性を切実に実感しました。

 

悩んでいた頬の毛穴にも効果があり、肌に光沢が出るのはもちろん、全体的にとても満足!

 

  5日目

 

最高の肌状態!肌が傷んでいる場合は一カ月に1回、健康な肌の場合は三カ月に1回くらい受けると良いそう。痛くてもみんなが受けるリジュランの意味が良くわかりました。

 

鏡を見る度に悩んでいた肌とはもう「さようなら」。受けるかどうか悩んでいる人には本当におすすめしたいです!

 

 

元々色白でお肌のキレイな方ですが、リジュラン後はツヤッツヤになりましたねラブ当院の「無痛リジュラン+アイリジュラン」は本当におすすめの施術です音譜

 

お気軽にお問い合わせください。音譜

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m