こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

大好評の清潭洞にある皮膚科院長が「美肌への道」をお話するYouTubeより、本日は「芸能人の童顔の秘密!ツヤ、肌の弾力管理法、女優達はガラスのようなツヤ肌の理由!コレジセルフィット?エッグリフティング」をご紹介しますアップ

 

 

パク・ソユン院長:本日は「芸能人の間の肌の秘密」についてイム院長とお話したいと思います。イム院長、過去15年間、多くのリフティング施術をされましたがその中に芸能人もいらっしゃいましたか?

 

イム・ジェヒョン院長誰とは言えませんが、映画俳優、歌手の方々…多数の芸能人の方を施術させていただきました。

パク・ソユン院長:私も多くの芸能人の方々の肌を管理しましたが、年齢の割に、信じられないほど若々しい肌を維持している方もいらっしゃいました。イム院長の経験から、芸能人の方々はどうしてあんなに肌がキレイだと思いますか?

 

イム・ジェヒョン院長はい、私の考えでは芸能人の方は一般人と違って、普段から肌管理を受け続けてると思います。
撮影や放送の予定が入ると、1~2週間前にもう少し積極的な施術を受けると思います。


 

パク・ソユン院長:私もそう思います。芸能人の方々は自分を見てもらう職業なので、管理をすることが投資であり競争力なのだと思います。一般人も画面の中の芸能人を見ながら、あんな肌になりたいと思いますよね?一般人も家で肌管理をするコツはありますか?

 

イム・ジェヒョン院長私は芸能人の方も、最初は一般人と同じ肌だったと思っています。メイクもたくさんして、徹夜撮影もよくあり肌トラブルが多いです。皮膚科で施術的に整えることはできますが、一般人の場合はメイク後の丁寧な洗顔が本当に大切だと思います。化粧品や角質で毛穴が詰まってできるトラブルを未然に防ぐ事が、きれいな肌を維持する基本だと思います。

 

 

パク・ソユン院長:肌のキメが良く滑らかだと、周りからいい肌だと褒められるようになりますね。芸能人の方は、年齢の割に若く見える方がほとんどです。肌のトーンも明るく、顔にシワどころか小ジワも見当たりませんよね。皆さんは童顔肌の秘訣が気になるはずです。

 

イム・ジェヒョン院長肌にシワができないためには弾力感が必要です。私は芸能人のシワのない肌の秘訣は、様々なリフティング施術を受けているからだと思います。
 

肌がたるむ前に、超音波や高周波リフティング施術を受けると、シワを未然に防止してくれると思っています。基本的な肌のキメの管理と弾力管理をすると、芸能人と同じくらい童顔肌になれるのではないかと思います。

 

 

パク・ソユン院長:本当にやることが多いですね。芸能人のような童顔肌は簡単ではないと思います。肌のキメ、トーン、弾力、シワなど…そのすべてを一度にケアする施術が一つありますよね…

 

 

イム・ジェヒョン院長あ、今回新しく導入したコレージ2.0のことですよね?

 

 

パク・ソユン院長:コレジは今回話したすべての管理を一度に受けられる機器だと思います。一つの機器に肌のトーンと弾力管理ができる長所があります。

 

 

プラズマローラーで肌のキメをケアして、

 

 

セラミックハンドピースで弾力を与え、

 

 

スキングローブで肌の老廃物や浮腫みまで除去します。

 

 

イム・ジェヒョン院長そうですね。コレジのレーザーは低刺激共鳴波長エネルギーなので、痛みや熱感もほぼなく、肌の薄い方でも負担なく受けることができます。翌日、重要な日程があって、急いで肌のコンディションを良くしたい場合にも良い施術です。
 

 

パク・ソユン院長:コレジ2.0エッグリフティング前後の
ローラー施術は、表皮細胞の回復と再生を助ける役割をします。コレジローラーは針のあるMTSではありませんし、高周波エネルギーが出る程度なので、施術時に痛みもチクチクした感じもありません。ローラー施術時にスキンブースターや幹細胞アンプルと一緒に行うと、効果が2倍ほど良くなります。

 

イム・ジェヒョン院長コレジ新型は肌の表面から内側まで一度に管理できるワンストップ機器だと思います。なぜかこの映像を見て、芸能人達から施術予約が入るような気がします...

 

 

一般の方でもすぐに肌のコンディションを良くしたい状況であれば、一押しの施術ですので、気軽にお問い合わせください!

 

 

最近人気急上昇中のコレジ2.0、私も施術を受けたことがあるのですが、グローブ施術が特におすすめですラブあたたかいグローブを生え際や首までマッサージするように施術してくれるので、ぽかぽかと温かくなり、とーっても気分がよくスッキリしますグッド!そして美肌にもなれるなんて一石二鳥ですよねキラキラ

 

気になるお肌の悩み、専門医にご相談くださいラブラブ

 

◇ お気軽にお問い合わせください。

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde(日本語対応)

◇ 場所・アクセス方法

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m