こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)」です音譜

ブログをご覧いただきありがとうございます晴れ

 

本日は、日本の方に人気の施術「オリジオ」のレビューをご紹介しますおねがい

 

オリジオはフェイスラインや頬のたるみなどリフトアップレーザーとして人気ですが、肌のキメ、ハリ、小ジワなど色々なお悩みにも効果的です。しかも、痛みが少なくダウンタイムがほぼないので、リフティングレーザーが初めてという方にもおすすめですよアップ



※実際に当院で施術をうけられた方のブログより、許可を得てご紹介します

 

オリジオリフティング施術レビュー

久しぶりにリフティング施術のレビューをします。これまで、知人達が効果があったと言っていたオリジオです。

オリジオリフティングとは?

ソマージなどの施術と比べて、リーズナブルなリフティング施術。RF高周波を利用して、真皮層のコラーゲンを活性化します。シワ改善、肌のタイトニングに効果があります。

 

熱エネルギーを伝達させ、コラーゲン生成を誘導するリフティング施術。肌のたるみ、キメ改善、二十顎改善などに効果があります。



 リフティング専門医として大型病院のセンター長を務めた実力ある院長の施術をうけてみたくてこちらを選びました。



 親切なスタッフの案内をうけ、院長と相談です。

 

私に会うリフティングだけではなく、悩んでいる部分まで正確に言い当ててカウンセリングをしてくれ、これからどうやって管理をしていけばいいか、とてもためになる大満足なカウンセリングでした。



ウルセラ、ソマージが上手なことで有名な皮膚科なので、パウダールームなどにはリフティング施術に関連したカタログや案内がおいてありました。



 実は、皮膚科に行くまではウルセラとオリジオのどちらかで悩んでいましたが、現在の肌の状態にはオリジオ施術が合っているという院長の丁寧なカウンセリングを通して、オリジオ300ショット施術をすることに決めました。



プライベート管理室。

 

リフティング専門の皮膚科に行くと、クレンジング、ディープクレンジングから肌管理、アフター管理まで、体系的に丁寧にしてくれるので、時間にゆとりをもって行くのがおすすめ。

 

オリジオリフティング施術を含めた高周波施術は、貴金属類(アクセサリー)を全部とってから管理に入ります。


肌管理にはなぜ終わりがないのか…朝晩の温度差に肌の赤みが出てる状態で、全体的に弾力もよくないほうなので、肌の弾力とシワ改善に効果があるオリジオが必要でした。

 

施術前の肌状態


特に頬が悩みでした。オリジオ300ショットの中で集中ケアをお願いしますと院長にあらかじめ話すほど。

 

全体的に顔に脂肪がないほうですが、頬部分だけぷよぷよした脂肪がとても気になります。



施術前にクレンジングを丁寧にしてくれます。

 

そして、リフティング施術の効果を高めるためにLDM管理に入ります。オリジオ施術の場合、顔に熱を加えコラーゲン生成を促すため、リフティング施術を受ける前に、他の管理で肌の熱をあげるとシナジー効果が出るそうです。



ぽかぽかと温かい感じがします。管理士の方の声も心地よく、受けている間リラックスできました。LDM管理が終わると麻酔クリーム塗布。約20分くらい待ちます。



施術室に移動します。オリジオ300ショットにかかる時間は約15~20分くらい。



顔の半分だけ施術した後に鏡を見せてくれたのですが、即刻的な効果にびっくりしました。(写真左側が施術後)



フェイスライン改善に効果的だといいますが、本当にすぐ肌の弾力があがったのが一目でわかり、大満足です。

 

肌の弾力だけではなく、ニキビ跡改善にも効果がある高周波リフティング施術なので、片頬のニキビ跡も一緒になくなる事をひそかに期待していました。



高周波熱を加える施術なので、顔に熱が出てきます。一時的に赤みが出たり腫れがある場合がありますが、1日から2日以内になくなるので安心してください。



アフター管理まで行いますが、私は次のスケジュールがあったのでそのまま出ましたが、シートマスク持たせてくれました。有名で人気のある皮膚科には理由がありますね。

 

オリジオの施術後管理方法

肌の熱を加え、コラーゲン生成を促す施術なので、その効果を維持させるために肌の中の熱をできるだけ長く維持させるのがいいです。

 

洗顔や化粧は当日から可能、冷たいパック、冷たい水での洗顔は控え、顔に刺激を与えるピーリング、スクラブは2週間後に使用する。

 

施術1週間くらいは飲酒、喫煙は控える、一週間はサウナ、チムチルバンは避ける、十分な水分保湿、日焼け止めクリームを必ず塗る。


300ショット施術後3日目


即刻的なリフティングとタイトニンぐ効果以降、徐々に肌のコンディションがよくなっていくオリジオの特性上、一か月後が最もよい肌状態になるそうです。

 

オリジオの効果の持続期間は約4カ月~6カ月くらい維持し、本人の肌状態によって期間が異なります。

 

300ショット施術後10日目


施術後、だんだんと肌に弾力がでて、毛穴やニキビ跡がよくなっていくのがわかりとても満足です。

 

効果のわりにリーズナブルで、即刻的な効果がみられるリフティングなので施術後日常生活にすぐ復帰する人も心配なく受けられると思います。

 

そして施術中の痛みもほぼなく、気分よく受けられました。顔に脂肪がなく、肌弾力が気になる方におすすめしたいリフティング施術です。

 

 

これまでに、ブログでも何度か紹介している「オリジオ」ですが、ダウンタイムがなく受けてすぐ効果を感じられるので、旅行などでこられる日本の方にも人気の施術ですラブキラキラ

 

オリジオで使われているチップは1回600ショットまで、使い捨てなので安心安全清潔音譜

 

当院のパク・ソユン院長は、豊富な施術経験とノウハウをもつリフティング専門ドクター。こまかく丁寧に、そして気になる部分に的確に施術するため、より効果を実感でき、スピーディーなので痛みを感じたとしてもすぐ終わる…と評判ですラブラブ

 

「どこでうけるかよりも、誰からうけるかが重要です」

気になるお肌の悩み、専門医にご相談くださいラブラブ

 

◇ お気軽にお問い合わせください。

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

Twitter⇒準備中

 

◇場所・アクセス方法

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m

 

・バス

301, 342, 472, 3011, 4312番 → 永東高校前(영동고등학교앞/ヨンドンコトゥンハッキョアプ) 下車