こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)」ですベル
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます虹

 

温かい日差しが気持ちいのいい春チューリップ赤

しかし!韓国の春は微細粉塵もすごいですねショボーン

微細粉塵はお肌にも目にもよくありませんドクロ

 

目の周りを掻いたり、忙しい日々をすごしていて気が付いたら目の下にクマが!?なんだか目の下がくぼんで疲れて見える!?なんてことはありませんかはてなマーク

 

本日は当院でそんなお悩みを解決ビックリマーク「ウルトラコール(울트라콜:ウルトラコル)」のリアルレビューをご紹介しますキラキラ

 

目の下のくぼみ、くまにさよなら!ウルトラコール

 

 

来院する前は、シュリンクを考えていましたが、院長と相談した後「ウルトラコール」をすることに。

 

ウルトラコールは簡単に説明すると、フィラーと類似した施術ですが、コラーゲンを生成+再生し、自ら吸収しながら目の下に広がる効果もあるとの事。

 

施術の周期は最低1カ月間隔で3回ほど受けるとより効果的だそうですが、個人差があるので様子をみながら施術することを勧められました。もし、1カ月間隔で3回受けた場合、維持期間は1~2年くらいだときいたので参考にしてください。

 

施術前の写真です。最近疲れてはいたのですが、目の下が…会う人たちに「疲れてみえる」と言われました。

 

 

相談後は管理室へ。ウルトラコールの施術前にLDM目元リフティングを受けました。そのあと約20分くらい麻酔クリームを塗布。

 

 

ウルトラコールの施術時代はすごく短かったです。約10分くらい?

 

麻酔注射をしたあと、院長のすばやい手さばきですぐ終わりました。ウルトラコールの痛みについて言うなら、施術自体はひとつも痛くありません。

 

変わりに最初の麻酔注射が少しチクッとしました。麻酔注射だけ少し我慢すれば施術はすぐに終わります。ちなみにこの麻酔注射は、麻酔だけではなく痣ができにくいようにする成分も含まれているそうです。

 

おかげで私は痣(跡)ができませんでした。施術中の痛みや術後の痣(跡)ができませんでした。施術中の痛みや術後の痣(跡)が心配な方はこちらの院長のところに行ってください~~

 

ウルトラコール施術後はアフター管理です。オメガライトを鎮静パック。これで終わりです。全体時間は約2時間から2時間半くらいかかりました。多少長い時間だと思うかもしれませんが、施術前後のケアまでとても丁寧にしてくれるので、長いと思いません。

 

星施術前(上)、後(下)の写真

 

 

どうですか?目の下のくぼみとクマがよくなっているように見えませんか?

 

目の下のボリュームが出て、目元が明るくなったので全体的に顔色がよくなったように見えます!3回施術しようと思っていましたが、写真をみたら私はただ1回だけでもいいと思いました。

 

星下の写真は施術当日の夜11時くらいです。腫れも痣もなく大満足です。

 

 

星下の写真は翌日です。

 

 

周りの人が1日で何があったの?!と言いました。顔色やコンディションが良くみえると!本当にそう見えませんか?

 

星1週間後。明るさを維持しています。

 

 

星約2週間後。最近は写真を撮るのが楽しいです。

 

 

ウルトラコール1滴で明るい目元を取り戻してくれた院長に感謝。私のように目の下のくぼみやクマに悩んでいる方のお役に立てたらと思います!

......

 

目の下のクマはコスメで完全に隠すのは難しく、一度できると顔の印象を左右するので気になる部分ですよねキョロキョロ ブログ担当者は目の下のクマがこんなに簡単に治療できるなんてびっくりしましたラブ

 

みなさんも諦めているお肌のお悩み、エクラド皮膚科医院の相談にいらしてくださいアップ

 

当院では、相談や肌の状態チェック、施術・・・すべてコーディネーターではなく院長先生が直接行い、その人に合わせたオーダーメイド施術を行っていますラブラブ

 

パソコンお気軽にお問い合わせください。

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

 

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m