こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞〕」です音譜

ブログをご覧いただきありがとうございます晴れ

 

テレビに出ている方はもちろんですが、韓国ではお肌のきれいな方ほんとーに多いですよねキラキラ子供の時から日焼け防止対策をし、小さなニキビや薄いシミができてもすぐに皮膚科へランニング行くのが当たり前となっているからでしょうか?キョロキョロ

 

お肌の悩みはあるし、皮膚科に行きたいけれど「痛み」が心配!!と言う方も多いはず!!

 

タルミや弾力に効果的なウルセラやオリジオ、エクソソームやリジュランなどのスキンブースター、どれも一度の施術で目に見える効果がすぐでる人気の施術なのですが・・・麻酔クリームを塗ったとしても「痛くないです!」とは言えないのが本心です。ショボーン

 

そんな方必見!!エクラド皮膚科医院では、非睡眠痛みケアシステム「Matrx」を導入しましたラブこれからは痛みを我慢せず、リラックスしながら美しくなれますよラブラブ

 

 

  「Matrx」とは?

アメリカPorte社の装備で医療用ガスの一種である亜酸化窒素(笑気)を利用した吸入麻酔機器です。鎮痛、睡眠、鎮静作用があり、痛みと不安感を軽減させストレスなくリラックスして治療をうけられるよう開発された装備です。

 

Matrxは睡眠麻酔ではなく、亜酸化窒素と酸素を1:1の比率でマスクを通して吸入し、意識を低下させ痛みと不安を和らげます。

 

  安全ですか?

アメリカで30年間使用されていて、FDA認証、CE認証を受けた安全性が検証された機器です。亜酸化窒素は体内から100%排出されます。施術前に禁食などの必要がなく、麻酔が効くまで5~10分程度、施術後回復も3~10分程度と早いです。

 

日本では「笑気吸入鎮静法」や「笑気麻酔」と呼ばれ、歯科治療や眼科治療をする際に活用されています。

 

  Matrx使用の流れ

吐き気止めなどの薬剤を点滴→施術台に横になり、鼻栓をして口にパイプをくわえる

 

 

  どんな感じですか?

お酒を飲んでいないのに、酔ったようはふわふわとした感じがします。眠りに入る瞬間のようなぼんやりと心地いい感じがします。睡眠麻酔ではないので、意識があり周りの声も聞こえていて、顔に何かをしているのもわかります。

 

スキンブースター施術を受けている時は、針が刺さっているのもわかりちょっとチクリとするのもわかりますが、不思議と「痛い!」という感じがなく「針刺さっているな~」というぼんやりした感じでした。(ブログ担当者の体験談です)

 

痛みはなるべくなら少ないほうが・・・いいですよねおねがい

現在、無痛システムをプラスしたイベントを開催中ですので、ぜひチェックしてくださいラブラブ

 

 

当院では、相談や肌の状態チェック、施術・・・すべてコーディネーターではなく院長先生が直接行い、その人に合わせたオーダーメイド施術を行っていますラブラブ

 

パソコンお気軽にお問い合わせください。

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

 

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m