志麻です

昨日今日と連休だったので今日はのんびりと

昨年の6月の今日 第3日曜日は母と姉の3人で

岡山は県北部 蒜山へ行ってきました。

昨年ブログに書いてないので。

私の大好きな蒜山  な~んにもない大自然


母と一緒に蒜山の景色を見ていたら後ろから

姉が写真撮るよ~はいチ―ズ カシャッと

映した写真が これ(笑)

姉が、なんで後ろ姿な~んって(笑)🤣




姉 ブログ初登場(笑)似てないでしょ私と🤣

母は行きたくないと言ってたけど帰り道では

帰りたくないと言ってました(笑)

蒜山行く前に 緩和ケアとなり余命半年と

告げられ  母と何処かに行きたくて行きました

ホントは母の生まれ故郷 北海道に行きたかった

のですが 強気な母は姉妹に痩せた姿など

見られたくないし迷惑かけたくないからと

頑固拒否🤣それなら空気が綺麗な場所へと

この頃から私の予期悲観は始まってました

でもやれることは できたかな