志麻です


今日帰宅すると姉からLINEが来ました


昨夜?夜中の3時位に、おかんが来た!と。


私は、なんでおかんとわかった?と返事したら


「雪ちゃん」と呼ばれたと。


姉は幼少の頃から、そんな体質です。


昨夜も寝てたら、いつものヤバい感覚になり


そのあと母が来たと。


それを聞いて やっと次の世界に行く気になり


姉の元に挨拶で行ったのかな?と・・・


私が寝てる部屋に仏壇があるけど


全く私が気づかないから🤣😅


変わらず毎朝、お線香、お花の水替えなどして


ますが😅  母が私の横に居ても分からない🤣


いつも傍にいるのなら、しょっちゅう


お坊さんの読経と般若心経が聞けてるから


母の為にもいいかな~


姉からLINEで聞いたので お線香あげて


部屋の明かりをつけました