お久しぶりです志麻ちんです 


題名の 自分の使命を生きようとしたら・・


色んなことが良い方向へ向かっていく!


なんていうか・・・開運する


なんか最近めっちゃ実感してます


そして今の会社へ入ったのも たまたまじゃなく


導かれてるとしかいいようがない


私は葬儀のお仕事がめちゃくちゃしたくて


選んだわけではないです。


グリーフケア 人の心に寄り添うことが


私の使命と 2人の方から言われたから


私は丁寧な敬語をあまり知らず 苦手なほう。


あえてチャレンジです。そしたらね 


不思議なことに 今1番充実してます


ホントに会社に恵まれて 人に恵まれて


特になにも不満もない毎日を送っています


今日は休みでしたが午前中は洗濯やら掃除機


やらで終わり午後から店の前に置いてある


お花の植え替えしたり 充実した一日


夕方になったら好きな、にごり酒を飲みながら


(笑)なんて最高なんだ(笑)


有給がついたら 今年か来年早くには


久しく行けてなかった伊勢神宮へ行こう


2021年だったんだなぁー今度は泊まりで

 

行きたいなぁ


飲んでるから話が それました(笑)