志麻ちんです


日曜日は以前書いたコミュニティで私の野草の


先生、小釣はるよ先生が野草講座に来ると知り


行ってきましたー。小釣はるよ先生といえば


有名なFacebook松を愛する会など今じゃ


野草や松の講座で全国ひっばりだこの先生です


その前にコミュニティメンバーの方が

「あいき」という合気道のエネルギーワ―クを

してくれました。師匠は保江邦夫さんらしく

実験で私がみんなの前に出て不思議な体験を

させてもらったので、また行きたい🤣

その後に小雨の中、みんなで野草摘みに~

はるよ先生に ノビルを見つけた事がないと

言うと あそこにあったよーとノビルを教えて

くれました~初めてのノビル✨やっと会えたー

自分が詰んだ野草でハ―ブティを作ったり

野草でエネルギーワ―クしたりと画面越し

じゃなく実際に受けると楽しかったー

各テ―ブルに松葉ジュ―スと酵素ドリンクがあり

美味しくて酵素ドリンク4杯位飲みました(笑)


20人定員で募集してすぐ満員だったみたい


ちなみに私は左前のテ~ブルでして、

よく飲んでるのが分かるでしょ(笑)😚