志麻ちんです

今月1日から新しい職場 葬儀社へ勤めだして

休みを抜いたら4日ですが すでに自分の居場所

を作りましたよ!てゆうか周りの人達も

温かく 受け入れてくれたので居場所ができた

金土は何かとバタバタしてお通夜の準備、

故人様の搬送、葬儀などで忙しくしてました

ホントに会社と人に恵まれて嫌なことも

思いつかない位、いい会社に入れました

ゆういつ立ちっぱなしで1日で足裏にタコが

出来た位、足が痛くなったので昨日靴屋に行き

痛くならないらしい?asicsのパンプスと

中敷きを買いましたよ!痛くなかったら無敵―

昨日今日と連休だったので今日は家で

控えめに飲んで(笑)また明日から頑張ろ~