志麻です


納棺会社を辞めて少しのんびりしようかなと


思ってたら、、、あそこだったらいいのになぁー


と思ってた葬儀社が急募 1名 の求人が





思い立ったら行動が早い私は即動きました


2日後、所長の面接でしたが とても穏やかな方


で、ざっくばらんな面接で ほぼほぼ採用だけど


本社に伝えないといけないので合否の連絡は


1週間以内だけど早く連絡しますと言われ終了


しかし3日経っても連絡なく少し不安だったけど


蠍座満月の翌日の朝、採用の連絡ありました―


しかもですよ!!なんと その日は私のネイタル


の木星に運行中の木星がピッタリ合体した日


更に私の木星は12ハウスです。


幸運の木星が来た時にチャンスを掴みましたー


星読み詳しい方なら分かると思いますが


私のVtは蠍座です。しかも蠍座パワー強い1度


私は所作とか丁寧な言葉とか全く苦手だけど


またチャレンジして今度こそ自分の居場所を


作りまあす!