志麻ちんです

昨日は牛窓のオリ―ブ園へ行く前に御縁がある

牛窓神社へ行ってきました。




階段を登っていくと足元からガサガサと音が

見ると可愛いトカゲちゃんが御出迎えです

このあと2匹目も出てきてくれましたよ


参道の途中に展望台もあり絶景です




参拝をして本殿裏に回って歩いていると

また足元から音が~またまたトカゲちゃんが


違うトカゲちゃんも石の隙間から顔出したよ


またまた違うトカゲちゃんも出てきたけど

写真撮れずでした。5匹のトカゲちゃんが

出てきてくれました。神社で猫、トカゲちゃん

など見たら神様からの歓迎サインって

言われますよね。わ~~い🙌

いい参拝ができました。ありがとうございます