志麻ちんです


今日は、めちゃくちゃいい天気🔆


起床して そうだ牛窓へ行こうかな


家から3~40分車を走らせると牛窓へ行けます


のどかな道のりを のんびり運転しながら


毎年恒例の岡山オリ―ブ園へ🌿


天気いいのに黄砂のせいか霞んでる?



1番奥に長く見える島は香川県 小豆島です


1番前にある茶色のベンチに座り のんびり




絶景を眺めながら ここでも毎年恒例の(笑)



めちゃくちゃ幸せな時間でしょ~

牛窓は今じゃオシャレなカフェがたくさん

出来て休日は人が多くなってます。しかも

抜け道がないので平日がオススメです

夏になったら毎年恒例のスイカを買いに来ます

安いし美味しいし、2個買ったら1個くれるのよ

これは去年の写真だけど


また7月になったら買いに行こう~~🍉