志麻ちんです


夏の富良野、美瑛 花が咲き乱れています



この時期と雪まつりの時期は高いのに

なんとANAが航空券セールしてくれました―

岡山から片道11800円位です。ラッキー🍀

ちなみに羽田からだと7700円位ですよ~

ちなみに岡山空港は真ん前以外は駐車場が

無料なんですよー

セールは11日迄。北海道行きたい方は是非

初日に富良野に行き翌日、札幌へ向かおかな~

これで父方のお墓参りも先月行けたし、

母方のお墓参りも行けます。母の妹さんとは

よくLINEするけど高齢なんで色々考えたら

早く行かなきゃなと。

北海道神宮にも行こう~~

オススメの海鮮居酒屋あったら教えて下さい笑

5年前に行った店が当たりだったけど、

どこだったかな~🤣