志麻ちんです

前回の予言カフェの続きです。

予言カフェで予約の記帳して向かったのは

日枝神社です。大きな鳥居です


かなり重いキャリーケースだったので

エスカレーターで上がりました🤣

キャリーケースはお客さんが持ってくれてましたが

お日にちが良かったからか?大勢の参拝客が

来ていましたよ  結婚式される方も


4列で参拝できるんですが私が列んでた方が

遅くなり仲間2人は先に参拝終えて待って

くれていました。行列なので早くご挨拶を

済ませ最後の一礼をして頭を上げた途端に

太鼓のド~~~ン ド~~~ン

うっひゃ~~歓迎してくださいました

仲間の元に戻ると やっぱりもってるよね―と

その後 本殿から祝詞が聞こえてきましたよ

空き時間だったけど、とても気持ちいい

参拝ができました。この後 予言カフェに行き

次なる目的地 新横浜に向かいチェッインして

次なる宴会の場所、町田へと行きましたー


予約時間より早く着いたので 駅近くの

居酒屋でお先に乾杯(笑)


転勤で八王子に住んでるお客さんと新横浜に

住んでるお客さんと 私の仲間と子どもちゃんと

ワイワイ楽しく飲みました~~~