おはようございます🔆


志麻ちんです


14日 羽田空港から直行でお墓参りへ


埼玉県狭山湖畔霊園へ~


この坂を登った左手に尾崎豊のお墓ありますよ



おばちゃんと一緒に草抜きをして掃除をして

毎朝、流してる般若心経を流しながら

私も唱えました。終えたら、おばちゃんと

おじちゃんが嬉し涙を流してくれてました

その後は、私の要望で明治神宮へ連れてって

もらいましたよ―鎮守の杜が素晴らしかった🌲




15時過ぎに到着したけど、たくさんの人でした


おばちゃんは近所なんで敬老会の新年会が

明治神宮だそうです🤣羨ましいわ~~

そしてその後は40年ぶり位に、いとこ達に

会って 焼肉屋で宴会 楽しかった~🍺

おばちゃんちに戻って また乾杯(笑)

酒豪の家系だわ🤣翌日は朝早くに一人で

大江戸線に乗って 次の目的地へ向かいました―