志麻ちんです


ただいま新幹線の中です


今日は日本医薬総鎮守 少彦名神社 神農さんへ


御礼参りに行ってきます。お願いごとは


しないのですが母のことはお願いしてました


寝たきりになってからは毎日 金虎さんを


撫でながら 母が苦しまずにいくことを


お願いしてました。そして亡くなる日は


神様にお任せします。と。


脳腫瘍で多い、てんかん発作、嘔吐、吐き気


なども1度もなく 鎮静剤を使うこともなく


ホントに安らかな最期でした。


なので今日は少彦名神社へ行きます


岡山の地酒  お米の原種 朝日米で作った


美味しい日本酒を奉納してきます



今日は七草粥の日なので 朝ちゃんと食べました

みなさんも七草粥食べてくださいね