久々の投稿になりました

志麻ちんです

10時過ぎにはお寺に着き母の遺骨、お位牌、

今朝も書いた写経、六文銭を渡しました

写真もOKと言ってくれたので。写真じゃ

伝わりにくいけど かなり大きな阿弥陀如来さま


左側には毘沙門天さまかな??


初めにお位牌と御本尊さまに開眼供養を

してもらい49日法要をしました。

その後、納骨堂へ移動して そこでも読経と

般若心経を唱えてくれました。

ちゃんと次の世界へ行ってくれるかな~

父のお位牌も今日持って帰ったので2人に

年越しそばを作りましたよ


お雑煮と筑前煮も作ったけど明日あげよかな

母のお雑煮が美味しかったので作り方を

聞いておけば良かった🤣

みなさん今年1年間ブログを読んでくれて

ありがとうございました🙏

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします