おはようございます


志麻ちんです


キンキンに冷えてる朝だけど朝の太陽は格別



昨日は支払いの為、お世話になった訪看さんが

久しぶりに来て母にお線香あげてくれました

そして私の話など、じっくり聞いてくれました

その時に未だにこれが捨てられないと

訪看さんに見せたのは母がつけてた酸素マスク


いつかは捨てなきゃいけないのかな

でも今は捨てられないからいいか。

会話中に私が訪看さんに

「グリーフケアしてもらわいたいわ」と言うと

少し笑いながら「今してます」と言われた笑

うちに来てくれてた訪看さんとは、あだ名を

つけて呼ぶ位仲良くしてたので、昨日も

グリーフケアも笑いもありでした(笑)

昨日は所長が来てくれてたけど、とても

背中を押してくれる事を言われ嬉しかったです

それはグリーフケアなどとても向いてるよ!と

そして私が前を向いてるから大丈夫と。

以前からだけど、昨日も帰る前に所長の

愚痴を聞いてあげました(笑)

では今から支度して今日は年に一度の

胃カメラに行ってきます―