志麻ちんです

今日でおかんが亡くなって1ヶ月経ちました

家で姉と私の2人で看取った時が今でも鮮明に

覚えています。弱い呼吸をしていて 最期の呼吸

は自分で止めるかのように口をギューっと

閉じて止まりました。最期は何を思ってたのか

脳転移のガンが大きくなり浮腫みも脳全体に

広がってたなら いつから意識がなかったんだろ

今でも色んなことを考える毎日です。

あんなに不仲だったのに遺影に話かけると

涙が出ます。今日は月命日、新しくお花を買い

後飾り祭壇に飾りました。大好きだった

ピ―ナッツのパンも毎日取り替えてます


来週には本位牌も出来て大晦日に49日法要と

納骨です。49日が明けたら最初は御礼参りで

大阪へ行きますよ~。