数日ぶりにブログを

志麻です

毎日暇なく忙しく過ごしています。昨日は、

今年最後の断捨離!粗大ゴミを軽トラ一杯

粗大ゴミセンターへ持っていきました。

いつも運転手してくれるお客さんいわく、

多分今年3回は行ったから今日で4回目か??

違うお客さん運転も1回あり自家用車でも

行ったので今年6回は粗大ゴミセンター行った

昨日は母の大きなタンスを処分しました。

タンスの裏にスペースがあったので愛猫の通路

になってます。タンスが無くなると愛猫が

イタズラした痕跡が(笑)畳ボロボロ(笑)


母が最期まで過ごしたリビング?応接間は

介護ベッドもないので な~んにもない

観ないテレビがあるだけ(笑)ソファもない笑

見事にスッキリしました。前回、和室の

障子張替えを載せましたが3日程かけて

襖の張り替えもしてました。



月曜日にはお仏壇も新しく来たんですが

下の台に不具合があり また持って帰っていった

新しく来たらまた書きますね。

49日間は神棚のお世話が出来ないので、

午前中は大掃除など出来る時間がたくさんあり

今迄で1番家が綺麗かも(笑)