志麻です


1時間前位に母の遺骨と一緒に帰ってきました


父の時もお世話になったJAやすらぎ会館

違う葬儀屋さんにも見積もり依頼で行ったけど

やすらぎ会館さんが、とてもいいんです


斎場の帰り、みんなで餃子の王将へ行くと

なったので私は母が好きだった中華飯を注文


1ヶ月点滴のみだったので母も一緒に食べて

喜んでくれたかなー❤

まだ御飯などは盛り付けてないけど



べっぴんさんでしょー😊私は父に似た(笑)

3年前の写真かなあー

小学生の頃から父と別居してたので朝から夜

まで必死に働いて3人育ててくれました。

私には真似できない位ホントに働いてた母

不仲な時期も14年程あったけどお互いの彼氏を

紹介するほど14年前位は仲良しだったんですよ

さあてとりあえず買い物行ってきま~す