志麻です


朝晩と少し冷えますね!姉が泊まると寒い


らしく朝はスト―ブつけるけど私はまだ寝る時


も半袖で―す(笑)


では明日のカ―ドが出ましたよ~


ククリ姫

人の生を受くるは難く、いまいのちあるは

ありがたし。どんな時代にでもなく、

どこにでもなく「いまここ」に生かされている

途方もない数になるご先祖さま誰一人欠けても

あなたは存在していません。奇跡です。

そんな奇跡の中で出会い、家族、友人として

あなたのそばにいる人の事を考えてみて下さい

存在が近すぎてぞんざいに扱っていませんか

わがままを通していませんか。近いほどに

愛情(友情)を当たり前に思いがちですが、

それだけに深い縁で結ばれています。

勘定ができないほどの途方もない年月、

険しい旅をしてたどり着いた縁。

あなたでなくてもよかった・・それでも

あなたを選んだのです。

出会ったからには、別れるのですよ。


                ありがとうの一言が
                 おのずと
        あふれてくるはずです

         今日もありがとうございました