志麻です


熟睡出来ないから夕方近くなると睡魔がきて


肩凝りが出てくる~今日も湯船浸かって寝よ―


では明日のカ―ドが出ましたよ~


花音

知識がないのではなく、知識に汚れていない

から無垢というのです。無垢には偽りや作為が

なく、邪気が入らないから無邪気というのです

いつまでも子どものような心を持ち続けて、

あなたは本当に感受性豊かな人です。多くの

大人は子供だったことを忘れて時間に支配

されながら生きています。ワクワク・ドキドキ

はもう昔のこと。今は競争に勝って人生の勝者

になることが最大の目的と、汲々と生きている

のですが、それをまた意義あるものと考えがち

なのが大人です。そんな社会はあなたにとって

息苦しく感じるかも知れません。でも本当は

誰もが、あなたを羨んでいるのです。

なんて伸びやかなんだろう。吸収力は旺盛。

楽しいことや好きなことへの集中力は

素晴らしい!そんなあなたは人生を存分に

楽しめる人。あなたらしいままで。

素敵なあなたのままでいてください。



           疑心もなく 恐れもなく
    惑いもなく 子どものように
    ただあるように あるままに


         今日もありがとうございました