志麻です


土曜日までまあまあ順調にカロリーと水分摂取


出来てたけど昨日から殆ど起きなくなりました


汚い字ですが



昨日、目を開けたタイミングを見計らって

メイバランスゼリーが1つ、水分がギリ500cc

今日は ずっと起きてくれません。

14:30に訪問看護師さんが来て点滴開始です

アクエリアスみたいなのを1日500ccのみの

点滴らしく、ここから更に痩せるみたい。

先生いわく脳浮腫か脳腫瘍が脳幹を圧迫したら

いつの間にかスっと息を引き取るよと!

肺は訪看さんが言うには 肺の奥までしっかり

酸素が行っているとのこと。

点滴だけでどこまで、おかんが頑張るのか

でもよく頑張ってきたなあー

あんなにケンカしたけど凄く悲しいんだよな