志麻です


今日姉とジンギスカン食べててタレの容器を


見て成吉思汗←この、なりよししかんってタレ


美味しいなって言いました(笑)さすが姉妹


では明日のカ―ドが出ましたよ~


胡蝶の夢

待ち望んでいた姫が姿を現して、あなたを

新しいステージへと誘っていまし。

あなたを煩わせてきた問題が一気に解決へと

向かいます。物事が一斉によい方向に流れ出し

ました。いいことも悪いことも、もう過去とは

決別しましょう。本当によく頑張りました。

あなたを不自由にしてきた依存と執着を

手放して、せいせいしていませんか。

これからは自分のために生きていきましょう

自分の意志で、自分の好きなことにチャレンジ

してください。自分だけの楽しみに没頭する

のもよし、誰かの手助けになるような活動に

専心するのもよし。あなたの思いのままです

のびのびと晴れ晴れと、自分の気持ちに

従って過ごす毎日は あなたに活力を与えて

くれます。そこから運命が好転していきます。



         人はみな天のおさなご
        愛されて 満たされて
      解き放てば 安らぎの中

         今日もありがとうございました