志麻です


資源ゴミ当番も終わったーやったあー!


たっぷり寝るぞー明日は のんびり過ごそう


では明日のカ―ドが出ましたよ~


月読

効率的なことが人生を充実させてくれるわけ

ではありません。気づきが生まれるような

道のりの中にこそ喜びや充足が隠されています

なんであれ滋養にするか無駄にするかは、

自分の受け取り方次第です。若い頃は やたらと

悩むものです。大人になるとなんであんなこと

が大層に思われたのだろう・・そんなことが

たくさんあります。むしろそんな事ばかりです

無駄な時間を過ごしたように見えても、人には

そのとき、そのときにふさわしいハ―ドルが

やってきているのです。飛び越えてきたから

いまのあなたがあります。ひとつひとつが

大切だった経験として実感できる日がある

でしょう。同じように顕れた現象には、

かならずメッセージが隠されています。

読み解くかどうか、それだけです。

この世界に無駄なこと、意味のないことは

起こりえないのですから。



                   顕れたるかたちは
            隠れたる象(かたち)


               今日もありがとうございました