志麻です


遂に財布を購入したけど人気の為か到着が


今月下旬みたい~それまでチャック全開だから


小銭が落ちないようにしなくちゃ


では明日のカ―ドが出ましたよ~



天照大神 弥栄

日の神が姿を見せて闇が追われるように光へと

変わっていきます。長かったトンネルを

抜け出す時期にきたことを示しています。

大地に根を張って、どんなに生長しても

折れないような頑強な土台を作っていたのです

これからあなたは太陽に向かって咲く大輪の花

です。たった一回の人生です。

蓄えたエネルギーを思い切り爆発させて下さい

またあなたの未来に大きなヒントとなるものが

現れるとも暗示しています。それは、人かも

しれません。気づきや考え方かも知れません

どのように表現されたものとして顕れるのか

心待ちにしながらも取り逃がさないように

注意深く生きましょう。その生き方自体がまた

未来を創造する豊かな時間。



      日の神からのあなたへの

                贈り物

        大いなる恵みです


       今日もありがとうございました