志麻です


明日は二十四節気の寒露ですね!使ってる財布


のチャックが壊れたから明日買おうっと!


では明日のカ―ドが出ましたよ~


大日如来

生きることを創造的にしようとするあなたに

大日如来の大きなエネルギーが注がれています

より高みを目指すあなたに、だからこそ

大きな試練が与えられるでしょう。でもそれは

あなたにとって不可欠な経験です。いいですか

あなたの人生は完璧な調和の中にあります

試練もまた、調和のために欠かせないひとつの

ピ―ス。試練の後、あなたは山頂から晴れ晴れ

と世界を眺めるように、人生の在り方を明確に

見ることができます。乗り越えるためにくる

試練ですから、かならず越えることができます

自分を信じてあるがままに身をゆだねて

みましょう。いつも光のただなかにいることを

思い出してください。

あなたの求めるものは とても純粋です。

そのことを大日如来はとても喜んでおられます

大いなる宇宙の意志の働きが、

あなたを生かしているのですね



                     やがては宇宙へ
               大いなる意志へ

              今日もありがとうございました