志麻です


今日は気持ちいい秋晴れでしたね🔆洗濯日和で


こたつ布団を洗い居間に初のこたつ出しました


愛猫も寒くなるとこたつが大好きなので~


では明日のカ―ドが出ましたよ~



ブルーポピー

背負ったものをおろして少し楽になりなさいと

告げています。あなたは誠実で愛情深い人。

だから人一倍、苦しんでしまいます。

無理をして乗り越えることを考えなくていいの

です。安らかな空間に身を置いて、こころ

穏やかに過ごしてください。休息した後は、

清浄なエネルギーが沸き上がります。そのとき

雲が晴れていくように、起きたことは

あなたの魂を成長させるためだったのだと

その意味を顕します。あなたは「それ」を

魂で理解して、益々思いやり深く、

愛を伝える人になっていきます。

苦しみを人一倍知るあなただから、

人の苦しさにも敏感で、多くの人を慰める

ことができます。あなたはそんな大きなお役目

を持っています。いまはまず、ゆっくりと

自分をいたわってあげましょう。



                 花の精があなたに
     やさしく微笑んでいます


          今日もありがとうございました