志麻です


明日の朝は冷えますよ~最近は毛布で寝てる


ので毛布大好き愛猫がいつも私の腕を枕にして


くれて幸せ(足元で寝てるので私が枕を逆にしてる)笑


では明日のカ―ドが出ましたよ~


岩戸開く アメノウズメノミコト

アメノウズメノミコトが固かった心の扉を

開いてくださいました。

あなたはいま、開かれています。新しい気づき

と出あい いっそう豊かになるでしょう。

あなたは信念の人で正義感にあふれています

反面、人の言葉に中々耳を傾けず、頑なでした

自分が変わることが怖かったのですね。恐れが

こころを硬直させていたのです。

じっとしていれば何も起こらないかも

知れませんが、せっかく天から与えられた

エネルギーが停滞します。

あなたは自分の意志としてエネルギーの発露と

して生きていくのです。そう思い始めると

どんどん気づきが生まれてきます。

どこにでも気づきが隠されていると、

柔らかくなった あなたの心が気づいたからです

開かれる、とは そういうことです。




                新しい気づきに出あい
          なにかを得るときです


               今日もありがとうございました