志麻です

母が居ないので ほぼ1階で過ごしてます

テレビを見ないので 我が家はシ~~ン(笑)

では明日のカ―ドが出ましたよ~


すいません。なぜか写真付きが投稿できません

岩戸開く アメノウズメノミコト
あなたはいま、開かれています。新しい気づき
と出あい、いっそう豊かになるでしょう。
あなたは信念の人であり、正義感にあふれて
います。反面、人の言葉になかなか耳を傾けず
頑なでした。恐れがこころを硬直させていたの
です。じっとしていれば何も起こらないかも
知れませんが、せっかく天から与えられた
エネルギーが停滞します。
変わるのは冒険ですから勇気がいりますが
生きていくことと、生きていることとはまた
違うことを知ってください。
あなたは自分の意志として生きていく、のです
エネルギーの発露として。
そう思い始めると、どんどん気づきが生まれて
きます。どこにでも気づきが隠されていると
柔らかくなった あなたの心が気づいたからです
                       開かれるとは
            そういうことです
              今日もありがとうございました