志麻です


あぁー今日は飲みたい気分だぁ―毎日飲んでる


のに?って思った人が多いかな(笑)爆笑


ちょっと息抜きが必要だぁ―――(笑)


では明日のカ―ドが出ましたよ~


ブルーポピー

花の精があなたを見つめて、背負ったものを

おろして少し楽になりなさいと告げています。

あなたは誠実で愛情深い人。だから人一倍

苦しんでしまいます。焦ったり、無理をして

「乗り越える」ことを考えなくていいのです

安らかな空間に身を置いて、こころを

穏やかに過ごしてください。

休息した後は、清浄なエネルギーが沸き上がり

ます。そのとき、雲が晴れていくように、

起きたことは あなたの魂を成長させるため

だったのだとその意味を顕します。

あなたは「それ」を魂で理解して、ますます

思いやり深く、愛を伝える人になっていきます

苦しみを人一倍知るあなただから、

人の苦しさにも敏感で、多くの人を慰める

ことができます。

あなたはそんな大きなお役目を持っています。

いまは まず ゆっくりと自分をいたわって

あげましょう。


              花の精が あなたに

  やさしく微笑んでいます

          今日もありがとうございました