志麻です

コピーしてないので21時に投稿できるかな爆笑

では明日のカ―ドが出ましたよ~

不動明王

恐ろしい姿は外道の道に進もうとするものを

内道(真理の教え)に引き戻すためです。

自分がこんな目にあってるのは あいつのせいだ

○○のせいだ。それが ほとけの道に反した

生き方=外道です。そこから生まれるのは

ほかならない苦しみです。どんな障壁が

たちふさごうとも、迷い、誤ろうとも、

自分の人生をしかと引き受ければ必ず救いの

手が差し伸べられると説かれています。

家庭や学校、会社など社会生活の中で、

求められた自分像を演じているうちに、

いつのまにか本当の自分を見失ってしまう

ことがあります。自分の本音を押し殺して、

ひたすらまわりに同調して生きることが

習慣づいてしまい本当の自分を失って不都合は

みな人のせいにして逃げ込んでしまうのです。

さあ、自分をとりもどしましょう。

弱くてもカッコ悪くても、喜怒哀楽のある

生身の自分でよいではないですか。

あなたしかいないのです。


       あなたの人生を生きるのは


          今日もありがとうございました