志麻です


今日は母の日ですね✨


今日はランチが早めに終わったので母の日の


ケーキを買いに市街地まで行きましたー


先月もデコレーションケーキを買いに来たけど


投稿する間がなかったです爆笑


素材にこだわった人気の洋菓子店ナチュレさん



シフォンケーキのお店なんです

先月の写真ですが 店内は 色んなシフォンケーキ


シフォンのショ―トケーキ、クリームを挟んだ

シフォンケーキなども売ってます。

今日は母の日なんでデコレーションケーキが

無くなるかな?と思い事前に電話しました―

こちらがシフォンのデコレーションケーキです


ホ―ルのシフォンなんで 高さがあるんですよー

人気なんで次から次へとお客さんが来ます

フワフワで美味しいんで自分用にも(笑)


先月はヨモギがあったのに今日無かった爆笑

朝から目が窪みそうな寝不足なんで

ちょっと今から仮眠しま―す(笑)