志麻です


久しぶりに ゆっくりした時間だ―☘️


土用期間って前回もバタバタしたような気が?


土用も明けて ようやく少しゆっくりできるかな


今日も土日月限定ランチやりましたよ―



今週は手抜き?で卵焼きを作らなかった爆笑

でも一汁三菜です


今日初めてチキン南蛮作ったかも(笑)

タルタルソースは 昨日作りました―

意外にもめちゃ簡単だった爆笑

今度 家でもチキン南蛮作ってみよう!

揚げないチキン南蛮だけど。

副菜はタケノコ煮と 新じゃがのポテサラです

副菜はたくさん作るけど食品ロスしないように

夜のお通しとしても使ってま~す。

それでも余ったら我が家のおかずで―す