志麻です


ブログにもインスタにも今回ランチの記事を


書いてないけど 無事終わったー




今日ランチに初めて来てくれた方も美味しいと


喜んでくれました―☘️無添加杏仁豆腐を朝


作ってサ―ビスで出してあげました~



今回のランチは無農薬無肥料の玄米


ニラ入り卵焼き  タケノコとあげの煮物


鶏胸肉のネギ塩ダレと豚汁で―す



↑土曜日 お客さんがに出した時に写メしました

が今日は玄米に古代米も入れました―

これにオ―ガニックコ―ヒ―付き750円

なぜかというと原価計算してません(笑)爆笑

でもねランチの売り上げのおかげて

自宅と店の固定資産税1期分払えたよ↗️照れ

なんと嬉しいありがたい☘️☘️

また頑張ろうー