志麻です


今日は午後から晴れたけど買い出し行ったり


料理ばかりしてました―料理してると他に何も


考えなくていいからねー☺


では明日のカ―ドが出ましたよ~


平安

本当は簡単なのです。好きなほうを選ぶ。

シンプルにそれでいいのです。たくさんの

選択肢がありすぎて心は落ち着きません。

損得勘定の世の中の価値観があなたを不安に

します。でも 答えはとても簡単なのです。

あなたが幸福感を感じるほうへ。自分の声に

耳を澄ますことが幸せへの第一歩です。

人生に課せられた宿題ってなんでしょう。

人は幸せになるために生まれてきました。

だから幸せになることです。世の中の全ての

人が幸福感を持つとき、争いや諍いは

なくなります。みなニコニコと手を取りあう

ことができます。人は善なる魂で生まれて

きました。悪にはなりえないのですから。

恐れることなく自分の声に従いなさい。

素直であれば、どの道も善の方向です。

遠慮せず。好きな道を歩みなさい。



            心の声に耳を澄ませて
        自分の声に従いなさい


             今日もありがとうございました