志麻です


ランチの日は朝9時過ぎに店に入り準備をする


から立ちっぱなしで足がだるいわー爆笑(笑)


でも明日は楽しみ~以前ブログに書いた


私が会いたいから会いに行った女性が明日


ランチに来ると予約が入ったから↗️↗️


無農薬は もちろん 電子レンジも使わず


野菜はせいろ蒸しで食べてる方で 色んな話が


出来そうでワクワクする↗️私なんか料理は


初心者🔰‪だから 色々教えて貰いたい~~爆笑


中々来れる時がないから明日は無添加の


杏仁豆腐を作って出してあげよ~っと



今週はかなりバタバタ爆笑火曜日から 母の


病院送迎が始まり金曜日は午前中 店の電話


回線の工事があり翌日からまたランチ~爆笑


実は明日も母のMRi検査だけど姉が休みなんで


明日はバトンタッチした――。


あぁー明日の仕込みしないといけないのがある


では  してきます。