志麻です


明日から土用入りですね。私は土用期間3度目


の一日一食週間にする予定で―す✨付き合いで


食べることもあると思うけど爆笑(笑)


では明日のカ―ドが出ましたよ~


アイリメンバ―ユ~

心から自分を信じる方法は 胸に手を当てる

ことです。心臓の音が手のひらから伝わって

きます。これこそが自分が「在る」ということ

です。お金があるとか肩書きがあるとか、

いい企業にいるとか、セレブな暮らしぶりとか

有能とか・・・そんなことは、みな妄想です。

自分が「在る」ということだけにフォ―カス

すると、存在と言うこと自体が達成されている

完成されているということだと実感できるはず

です。生きる、生きている、ということは

それほど大きなことです。

これ以上のものは世界にないのです。



      生きている  生きていく

          それで十分です。

    
            今日もありがとうございました