志麻です


昨日は岡山市議会選挙で応援してた方が新人


さんだけど見事当選したので良かった――☘️


しかし投票率が過去最低って・・・・


では明日のカ―ドが出ましたよ


吉兆

いまあるあなたは、数えきれない いのちが

結実したものです。地球の誕生、生命の発生を

経て、気の遠くなるような年月を、

気の遠くなるような数のひとつひとつのいのち

が懸命に生をつないできた結果、

あなたがここにいるのです。

目を閉じて、深く呼吸して、遠い遠い過去から

連綿と続くいのちをイメージしてみてください

そして この世界に存在するあらゆるものと

つながっていることを感じてください

あたたかくなってきませんか?



                 つながり

                  今日もありがとうございました