おはようございます🔆


三日ぶり?の晴れの国―岡山から志麻です


先日行った 総社のマルシェの後、ネットで


検索して近くのカフェに行きましたー


総社市にある つながるカフェ線です



ここの取り組みが面白いんですよ~

日替わりでお店が違うんです!しかも

これからカフェ経営したい方のチャレンジの場

として毎日違うオ―ナ―さんが頑張ってます☘️

中に入ると 素敵な空間




私は座敷に座りました―


10程待つと料理が来ましたよ~


写真で見るより ご飯がめっちゃ少なくて

足らなかったらおかわり言ってください―と

言われたので  おかわりしました爆笑

友達も、おかわり言ってましたよ~

日によってはヨガなどもしてるようで

また違う曜日に行ってみたいな―

これから総社に行く機会が増えるしね~✨✨

では今日から3日間ランチなんで

半前には行ってきま―す