志麻です


来週の水曜日休みにタケノコ掘りに行く予定


ですが・・・雨マ―クが出てる(笑)


さすが!昔、私の後を雨雲が追ってくると


言われただけある(笑)


では明日のカ―ドが出ました―


水月観音

ポジティブやネガティブといわれるものは、

視点のズレから起きるものです。あなたを

窮屈に縛っている原因は自分自身の思いの癖の

場合があります。好き、嫌い、良い、悪い、

でジャッジしてきた思考パターンが見えない

殻を作り上げました。毎日、いえ一瞬ごとが

あなたにとって真新しい「とき」では

ありませんか?喜びに生きなさい。

視点のズレを意識すれば、殻は内側から破る

ことができます。個々の経験を通して人の数

だけ異なった視点(認識)が存在するも忘れずに



                     視点

          今日もありがとうございました