志麻です


買い出しを済ませ帰宅すると待っていた


菌ちゃんふぁ―むの 「菌ちゃんげんきっこ」が


届いてた~🤩4種類セットにしてみた



2021年12月から ず―っと抗がん剤している

母のためですが。今現在はアルブミン値が

3.9で低いけど、この数値が3.0を切ったら

看取りの段階になるとお客さんの奥さんの

看護士さんから聞いてました。末期になると

食べても腸から栄養が吸収しなくなり

痩せていくそう。母は元々かなり便秘気味

腸から栄養吸収させるために見つけたのが

菌ちゃんげんきっこでした。しかも

吸収率強化タイプのげんきっこを見つけたー

あとは足がよくつるお客さんと、かなりな

便秘症のお客さんにも げんきっこあげよ~☘️

ミネラルもしっかりとれるみたいだから!