志麻です


一昨日かな?桜の開花宣言があったのは🌸


が、去年家族で花見した場所が今日すでに


満開に近くてビックリ爆笑早すぎる―


では明日のカ―ドが出ましたよ~


千手観音

自分の幸福を壊すのは、恨みや、羨望、嫉妬

という自分の心です。心を解放すると決める

その決断だけです。

たとえば朝を迎えたとき手を合わせて

みましょう。小さな行為ですが絶大な効果が

あります。そんなことでと疑うかも知れません

が、結局、するかしないかだけです。

決定しているのは あなたです。

あなたが招き入れたものたちには、あなたが

退室を命じればよいのです。決断と同時に

あなたには救いの手が何本も差し出されます

あなたがそう決めたからです。



                     決断

          今日もありがとうございました