志麻です


ようやくアメブロのシステムエラーが直った


昨日ははじめて自分が作った定食をお客さんに


出しました!そして大事な日はいつも雨(笑)


でも初日9人の方が来てくれて玄米も豚汁も


ちょうど無くなりました~


ジムに通ってた頃の仲良しメンバーも来てくれ


ました☘️しかも花束までくれましたよ~



今日、備前焼の花瓶に生けました



でね初日のランチの出来栄えは・・・



卵焼きが上手くなったでしょ?(笑)爆笑

真ん中は鶏つくねです。は  じ  め  ての鶏つくね

1発勝負爆笑卵焼きも実は練習できてなくて笑い泣き

これから慣れていくかなぁ~

盛り付けも慣れていくかなぁ(笑)

大葉買ってたのに そんな余裕なかったです

いやぁー料理提供する人って凄いなぁー

大変さがよくわかったー。

今日はアメブロ不具合だったから次のレシピを

考える時間がありました爆笑

あ―パトラッシュ昨日は疲れたよ(笑)