志麻です


さてさて明日は春分の日で宇宙元旦ですよ~


そこにあわせてランチスタートしま~す☘️


夕方ようやく段取りが出来ました✨


明日また書けたらブログ書きま―す


では明日のカ―ドが出ましたよ~


水月観音

同じ環境にあって幸福な人と不幸な人がいます

この世は天国だと思う人もいれば、この世を

地獄だと思う人もいます。

同じところに生きながら視点が変わると、

これほど違う人生を歩むことになります。

ポジティブやネガティブといわれるものは、

視点のズレから起きるものです。あなたを窮屈

に縛っている原因は自分自身の思い癖の場合が

あります。好き、嫌い、良い、悪い、で

ジャッジしてきた思考パターンが見えない殻を

つくりあげました。毎日、いえ一瞬ごとが

あなたにとって真新しい「とき」では

ありませんか?喜びに生きなさい。

視点のズレを意識すれば殻は内側から破る

ことが出来ます。個々の経験を通して人の数

だけ異なった視点(認識)が

存在することも忘れずに。



                     視点

          今日もありがとうございました