志麻です


今日はめっちゃ嬉しいLINEが来ました―


コロナ禍になり全く来なくなった開店からの


お客さんグループがようやく3年ぶりに??


来るみたい✨やっとだ~楽しみだわ~☘️☘️


では明日のカ―ドが出ましたよ~


弥勒如来

この世界にあらわれたのは、理由があっての

ことです。生まれるべくして生まれ、

起こるべくして起こります。そこに「自我」を

さしはさむことで調和が崩れ、あなたの問題が

生じるのです。

すべてのできごとには確かな理由があります。

それを考えるのがこの世の宿題では

ないでしょうか。そうして意義を考えることに

よって意義あるものとなり、魂を成熟させる

大事な糧と変わります。闇を嫌っても、

壊したり、追い払ったりする事はできませんね

けれども、光を当てた瞬間、闇はおのずと

消えていきます。そうだったのか・・・

と腑に落ちるという光です。



                        あなたは

  光を灯すだけでいいのです


          今日もありがとうございました